アルバムトップ > エクシブトップ > エクシブ初島クラブ(kamesan)

2006年11月23日 エクシブ初島クラブ kamesan

24日(金)が長男の小学校がお休みになったので、急遽11月23日から2泊でエクシブ初島に行ってきました。
初日は朝一番で三島の自宅を出て、10:00発の船に乗ろうと急いだのですが、僅かの差で乗り遅れ、30分待って次の船で初島に向かいました。

秋が深まるにつれて熱海港のはカモメが戻っていて、往路は凪の中沢山のカモメを引き連れて短い船旅を楽しみました。
初島に上陸後、すぐにチェックインの手続きをして、昼食までの間、子供達と多目的フィールドでボールを追っかけました。
昼食は、久し振りにホテルのメインダイニング、創作料理のオセアノでランチを頂きました。
エクシブ初島ではオーナーにランチ半額券を出してくれて、とってもお値打ちに豪華なランチを頂けました。

この日は早めの12:30頃にはお部屋のご用意が整いますと言う事なので、昼食後すぐにお部屋に向かいました。
お部屋はリクエスト通り上層階の新しい和洋室で、広く豪華で大満足。
天気が優れない事もあって、午後はずっとお部屋で過ごしました。

僅かの差で10:00発の船が出てしまいました

次の船まで30分近くあり、待合室のゲームコーナーで遊びました

待合室にはエクシブの方が待機して、宿泊名簿と照らし合わせて荷物にタグを付けてくれます

乗船と共にカモメに餌付け(かっぱえびせん)をはじめます

”かっぱえびせん”は、船内でも売っていて、
沢山の人が餌付けをするので
カモメがいつまでもついて来ます

人を怖がらないのか、本当に近くまで飛んできます

船が着くと、サンタさんの格好をした
ホテルのスタッフが、笑顔でお出迎え

狭い島内ですが、数台のバスが
宿泊客の移動を助けてくれます

フロントロビーのクリスマスツリー

サッカーボールを借りにカルチャーコテージに行きました

カルチャーコテージもクリスマスカラーでした

陶芸を楽しんでいる方がいらっしゃいました

広大な多目的フィールド

子供達とボール遊びを楽しみました

メインダイニングの創作料理オセアノ

チラシ寿司セット ¥1,155-(半額で)

鯵のお刺身は美味しいらしく、子供達に全部食べられてしまった

お子様カレー ¥367-(半額で)

ロブスター天丼 ¥1,312-(半額で)
吃驚するくらい巨大な海老天が入っていました

この日のお部屋
エクシブ初島クラブ熱海棟 631号室

リビングとダイニングに仕切りはなく、広く開放的な空間を作っています

しっかりした造りのダイニングテーブル

ウェルカムフルーツは希望する時間に持って来てくれます

畳コーナーはモダンな感じの琉球畳
襖を出して独立した和室として使うことも出来ます

バスルームはガラス張りです

大きなテレビと、泡の出るバスタブが備わります

ベッドルームは独立しています

充分な広さがあって液晶テレビが備わるベッドルーム

Page1/6

Copyrights and All Thanks for "kamesan" 私の写真も見せたい!アルバムへ掲載するには?

リゾートトラスト株式会社の新規販売中会員権「エクシブ初島クラブ」資料請求する?