アルバムトップ > エクシブトップ > エクシブ白浜(kamesan)

2006年8月9日 エクシブ白浜 kamesan

夏真っ盛りの8月9日から2泊でエクシブ白浜に行ってきました。
初日はチェックイン後プールで遊びました。
流石に真夏の繁忙期だけあって、屋外プールはいっぱいですが、屋内プールは空いていて、日差しを避ける意味もあって、主に屋内プールで過ごしました。

初日の夕食は、お寿司をルームサービスで頂きました。
お部屋の案内書には、受付は17:30からとありましたが、内線で確認したところ予約も受け付けてくれるとの事で、出来るだけ早くとお願いしたら17時過ぎにご用意できましたと電話があり、すぐに届けてくれました。

翌日は朝食後、僕は父方の墓参りに、妻と子供はホテルバスでアドベンチャーワールドに向かいました。
夕方墓参りを終えて、アドベンチャーワールドで合流後、夕食はアネックスでバイキングを頂きました。
この日の白浜は夏の花火大会で、そちらに行く人が多いのか、バイキング会場は空いていて、のんびりゆっくりお食事を楽しめました。

最終日もアドベンチャーワールドで時間いっぱい遊んで、飛行機であっというまに羽田について、空港内のみどりの窓口で新幹線の指定を取って、時間まで品川駅構内の居酒屋さんで時間をつぶして三島の自宅に帰りました。

エクシブ白浜本館屋外プール

夏真っ盛り、プールは賑わってました

エクシブ白浜本館 618号室(Gタイプ XL 和洋室)

リビング

バルコニーからの夜景

コンチネンタルブレックファースト

Page1/2

Copyrights and All Thanks for "kamesan" 私の写真も見せたい!アルバムへ掲載するには?