アルバムトップ > ジャンボクラブトップ >   ジャンボオーナーズ伊豆(kamesan)

2005年7月17日 ジャンボオーナーズ伊豆 kamesan

7月17日から1泊で、東伊豆大川温泉のジャンボオーナーズ伊豆に行ってきました。
この日は仕事の予定が急に空いて、前日の夜の直前予約でしたが、希望通り禁煙の洋室に泊ることが出来ました。

このホテルは、伊豆急行線の伊豆大川駅から徒歩10分ほどのこじんまりしたホテルで、ゆったりした温泉と、夏にはプール、そして何よりフレンドリーなサービスで提供される、美味しいお料理が魅力です。

この日は、上の息子がスーパービュー踊り子に乗りたいと言うので、ダイヤを確認して、伊東までは在来線で行き、伊東で昼食後、12時46分発のスーパービュー踊り子に乗って、伊豆高原でリゾート21に乗り換えて、ご機嫌な短い電車の旅を楽しみました。

ホテルにチェックイン後は、お部屋の用意が未だとの事で、ロッカールームで水着に着替え、早速ホテルのプールへ向かいました。
このプールは、15×5mほどの小さなものですが、常時監視員が付いていて、安心して小さな子供を遊ばせることが出来ます。
一時間程泳いでいると、フロントからお部屋の用意が出来ましたと、ルームキーを持ってきてくれたりと、フレンドリーなサービスは、このホテルならではです。

プールの後は温泉を楽しんだり、お部屋から海を眺めたりと、のんびり過ごし、六時のレストランオープンを待ちかねて、夕食に向かいました。
今回もいつも通り、美味しくボリュームたっぷりの夕食を堪能して、プール疲れも手伝って、早めにやすみました。

翌日は、近くの漁港に散歩に行き、魚釣りをしているのを眺めた後、昨夜と同じレストランで朝食を頂きました。
この日は朝から良く晴れて、朝食後、チェックアウトの手続きをした後、又プールで泳ぎ、昼前に今度は黒船電車に乗って、帰路につきました。

伊豆高原駅を発車するワイドビュー踊り子

伊豆大川駅に停車中のリゾート21

伊豆大川駅前にも今流行の足湯がありました

ジャンボオーナーズ伊豆

大川漁港からホテルを望む

貸しきり状態のホテルのプール

窓側から見たお部屋

バス・トイレ

バルコニーからの眺め

Page1/2

Copyrights and All Thanks for "kamesan" 私の写真も見せたい!アルバムへ掲載するには?