アルバムトップ > 東急ハーヴェストクラブトップ > 東急ハーヴェストクラブ伊東(kamesan)

2005年6月17日
東急ハーヴェストクラブ伊東 kamesan

6月17日から2泊で、東急ハーベストクラブ伊東に行ってきました。
初日は、子供が小学校から帰るのを待って、午後4時頃三島の自宅を出ました。
今回も、鉄道移動で、JR東海道線、伊東線と乗り継いで、五時過ぎには伊東に着きました。

夕食は、インターネットで調べておいた、ホテル近くの「しんえい丸」さんという、居酒屋で、小船コースにを頂きました。
小船といっても、立派な船盛付きで、充分満足のいく、ボリューム満点のコース料理です。
夕食後、未だ暮れ切らない温泉街を歩いてホテルに向かい、チェックイン後は、温泉で寛ぎました。
夜は、前回同様、お部屋のテレビで、ゲーム&カラオケを楽しんで、のんびりと過ごしました。

翌日は、朝から付近の遊歩道を散歩したり、電車に乗りたいと言う子供の希望で、伊豆高原駅まで黒船電車に揺られて、短い鉄道の旅を楽しんだり、これまたのんびりと、梅雨の中休みの休日を楽しみました。

ホテルに戻った後は、温泉を楽しんだり、ゲームをしたり子供達と過ごし、夕食はバイキングにしました。
このホテルのバイキングは、中華が主体ですが、お寿司の実演コーナーもあり、充分満足のいく美味しく楽しいバイキングで、子供達にも好評です。
私は、ハーベストクラブでは、浜名湖と、静波海岸のオーナーですが、自宅から近く、予約も取りやすいこのホテルは、今、一番のお気に入りです

リゾート21の先頭座席から、出発前の運転席

「しんえい丸」さんでは¥2,200−からコース料理が楽しめます

サラダ

茶碗蒸し

この電車で、伊東までの短い電車の旅を楽しみました

お通し

ユニットバス

持ち込み専用の冷蔵庫

Page1/2

Copyrights and All Thanks for "kamesan" 私の写真も見せたい!アルバムへ掲載するには?